卒業演奏会とバザー

『もう夏!?』と勘違いするほどよく晴れた今日、小平中央公民館にて国分寺支部卒業演奏会が行なわれました。

みんなで卒業曲を合奏し、昨年度の卒業生に卒業証書と記念品が渡されます。

あまりに良いお天気だった事もあり野球やサッカーに子どもたちが取られてしまいました…。いつもの年より参加者が少なかったように思います。
でも小さい子たちはみんな来てくれて楽しい会となりました!


後半は支部総会とバザー。総会は行事の確認と予算編成。役員さんを中心に滞りなく。

それにしても…なんと行事の多い支部!でもみんな楽しんで参加してくれています。『こっちがダメでもあっち』という感じで都合のつく時に参加してくれたらいいのです。


難しい話のあとはお楽しみのバザー!

美味しそう…

美味しそうー!

恒例のビンゴもあり、夕方までみんなでワイワイと楽しく過ごしました。行事が多いのは大変…ではなくて、いつも楽しみに待っていて欲しいです!
…弾くのもしっかりね 笑


バザーを終えたら上級生は支部コンサートの練習。

本番は6月なのでまだ先ですが、上級生で合奏する曲の音取りが始まりました。こうして集まった機会に少しずつでもお稽古し当日までには立派な演奏となるよう仕上げていきます。
みんな疲れているところありがとう。きっと上手くいくよ!