クリスマスおさらい会

真冬の寒さとなった日曜日、国分寺けやき幼稚園ホールでの『クリスマスおさらい会』が無事に終わりました。

今日に向けて練習していたのに具合が悪くなってしまった子もあり残念でしたが、ほとんどの子どもたちは元気に演奏出来ました。


大勢のお客さまに見守られながら立派に演奏するAくん!


ジングルベルの合奏で出番を待つ、鈴部隊の子どもたち。


すっかりお姉さんになり生徒さんの独奏のトリを務めたKちゃん。


会場の手違いで開演時間が1時間遅れとなり最後にはすっかり暗くなってしまいましたが、多くの子どもたちが最後まで頑張って演奏を聴きました。
お疲れさま!

準備にご尽力下さったお母さまみなさま、ありがとうございました!