ブログを再開致します!

長い休止となっていましたが国分寺支部のブログを再開致します。

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません…!

 

再開ひとつめの記事はコンサートのお知らせです!

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20200728035503j:plain

コンサートチラシ

毎年6月頃に行なっている支部コンサートが今年は新型ウイルスの影響で中止となってしまいました。その後「なんとか出来ないか…」と探したところ、8月末にホールが取れましたので開催できる事になりました!

もちろん社会情勢の変化によってはまた中止となる可能性も否定出来ませんが…生徒さんたちの意欲作りには欠かせないコンサートを行なうべく、今は日々練習に励んでいるところです。

 

練習は常に「密にならないよう」配慮し、少人数でのグループをいくつも作り組み分けました。

以下、その1部です。

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20200728040053j:plain

2人チーム。

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20200728040131j:plain

3人チーム。

 

合奏レッスンでは公民館のホールをお借りしてステージのみならず床面も使って離れて練習します。

コンサートが開かれるよう、なんとかこのまま感染が収束していく事を願いたいです…!

 

 

長く間が空いてしまった支部ブログですが昨年のイベントの様子など少しずつご紹介していきたいと思いますので改めてよろしくお願い致します!