双子くんがやって来た!

夏にKさんのところに産まれた双子くん。Kさんのところにはすでに3姉妹がレッスンを受けていてこれでお子さんは合わせて5人…!

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201224103958j:plain

クリスマスおさらい会にて

今日はレッスンの教室に連れていらっしゃいました!

 

通常のレッスン時はお母さまだけでいらっしゃるので…3階のお教室まで果たしてどうやって…!?

お母さまは凄いなぁ…

 

1人はお目目パッチリで1人はぐっすりとおやすみ中。どちらもグズる事なく良い子でした。

 

『ちょっと抱っこしてみよっかな〜…』

させてもらった!

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201224104358j:plain

…ちょっと不満そう?笑

 

ムクムクのお洋服に包まれた赤ちゃん、かわいい!

 

お姉ちゃんたちも弟くんたちが大好き。お手伝いしています。

寝ちゃってる子をお母さんが抱っこしているので起きてる子を変わるがわるお世話。

途中Yちゃん(1番下のお姉ちゃん)が抱っこしながら寝落ちしたのはご愛敬 笑

 

これから大きくなっていくにつれて大変なのでしょうが…明るい気持ちになりますね。