マンスリースズキに掲載@大人コンサート

11月21日に行なわれたエトワールコンサートがスズキのウェブマガジン「マンスリースズキ」に掲載されています。

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20211206012853j:plain

コロナの影響で昨年は中止。そして今年は2ヶ月の延期を経て開催されました。

記事中には参加された方のご感想が書かれています。どうぞアクセスなさって下さい。そして我こそは!と思われる方はぜひ参加をご検討下さい!

 

前回の記事でお伝えしましたが国分寺支部からもお一人ご参加されました。

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20211206013123j:plain

さぁどなた!?笑

 

Nさんにはご感想もいただきました。緊張されたようですが楽しかったようです。よかったです。

 

延期の影響もあり今年は少なめでしたが徐々に世の中が落ち着いてきたら、また大勢の方に弾いていただきたいと思っています。

次回も頑張りたいと思います!

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20211206013358j:plain