駅コンサート!

2週続けてのイベントとなりました。今日は国分寺駅での「駅コンサート」に参加!

見てください、この人また人…!

(実は身内も多い 笑)

 

先月、国分寺駅職員でスズキのOBのSさんという方から依頼がありました。

この週末に駅周辺でイベントを行ない、その中で駅コンサートもしたいとのお話。

 

『駅の様子…分かりますか?』

『はいはい、大体知ってます』

『そうですか!あそこの券売機の前のところで…』

 

券売機の前!?はい?

 

本当に券売機の前でした 笑

ほーらね!

 

人の通行の妨げにならないようにと駅職員の方が多く動員されています。今日の通常業務は大丈夫かな…と思うくらいに…!

こうした方々のお力でイベントが成り立ちます。ありがたいです。

 

左の方に見えているポスターが駅コンサートの宣伝用です。これと同じチラシが前の週からバンバン配られていました。

 

 

先週の「こくフェス」今日の「駅コンサート」連続して参加してくれた生徒さんたちは大変だったと思いますが、特に駅コンは出た人はなんだか面白かったようです 笑

 

確かにこんなところで弾く機会なんてそうそうありませんからね。いい経験でしたね!

 

すでに

『秋にまた考えていますので…』

とその場でお話しがありまた出られそうな予感。楽しみです!

 

 

〜おまけ〜

駅員さんと記念撮影!