支部コンサート無事終了!

最高気温が29度まで上がった(らしい)24日の日曜日、府中バルトホールにて支部コンサートが行なわれました。

駅ビルに出来た新しいホール。あらゆるところが綺麗!


初めて経験した「電子反響版」の効果もあり響きの良い素敵なコンサートとなりました。


(合奏のリハーサルの様子)


思えば…上級生のKくんが残念ながら骨折してしまいメンデルスゾーンの演奏を断念。それは残念でしたが中級生のTくんが魅せました!

相棒のKくんが野球の試合で来られなくなり、なんとソロでの演奏に…!
嫌がるだろうなぁ…と思っていたのですが意に反して男気を発揮してくれました。みんな成長しているなぁ…と感じた出来事。
ありがとう!Tくん!

夕方からのコンサートでしたが小さい子たちも最後まで頑張りました。

寝ちゃった子もぼや〜っとしながら最後の記念撮影 笑


終了後は控室で軽いお食事をいただきます。

来年90歳になられる(!)足立先生。いつも弾きにいらして下さる片桐さん松本さん。素敵な伴奏をして下さった桃原先生山田先生。指導者でありながら独奏もしてくれた青田先生。最後に今年度新しく変わった役員さん。みなさま本当にお疲れさまでした!