支部コンサート おまけ

支部コンサートの裏方の色々をお送りします。

ステージ裏で進行の打ち合わせ。

 

楽器はこうして準備しておきます。

 

ロビーには支部行事の展示。

 

Wちゃんが素敵な絵を描いてくれました!

 

支部長のMさんは余裕です 笑

 

受付準備中のHさん。名簿の管理が大変です。

 

役員さんで左からIさんKさんNさん。楽屋周りの準備中。

 

お花の配置にみんなであれこれ。

 

記念品はかわいいお菓子。食べられないぃ…(でも食べる 笑)

 

終了後は関係者で打ち上げを。少しずつこうした集まりができるようになりました。

いつもいらしてくださるKさん、Mさんに加え今年はアメリカ帰りのFくんも!ありがとう!

 

 

〜おまけのおまけ〜

Yくんを撮るYくんママを撮ってみた 笑