2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

支部コンサート その2

先日の土曜日のコンサートでの色々をご紹介します。まずはソリストのリハーサルから トップバッターのこうちゃん。このところだいぶ安定してきて綺麗に演奏出来ました。 2番手はまどかくん。迫力のある音で良かったです。 大人の演奏を披露してくれるはるか…

支部コンサート無事終了!

今日は西国分寺駅前いずみホールにて支部コンサートが行なわれました。毎年この時期に行なっているので雨を心配しますが、今日はなんとか降られずにすみました。毎年恒例のドッペルコンチェルトからコンサートは始まります。 (リハーサルより)メンバーが代…

グループ別レッスン

いよいよ今週末に迫った支部コンサート。今日もグループ別の練習が萩山教室でありました。 前回の練習で覇気のなかったラモーチーム。今日は頑張りました! 弓幅も大きく使えて少しずつ抑揚が表現出来てきました(いまそこ…! 笑) かなり不安定だった音程は…

コンサートの練習

昨日は萩山教室とルネ小平の練習室にて支部コンサートの練習が行なわれました。 4時から始まった1巻から3巻の生徒さんのお稽古。また、初めてのステージとなる『ごあいさつとリズム』の子どもさんも並んで練習しました。 (写真を掲載出来ずすみません…)…