支部コンサート無事終了!

今日は西国分寺駅いずみホールにて支部コンサートが行なわれました。毎年この時期に行なっているので雨を心配しますが、今日はなんとか降られずにすみました。

毎年恒例のドッペルコンチェルトからコンサートは始まります。

(リハーサルより)

メンバーが代わっていくとは言え毎年続けているのでやはり演奏が安定しています。良いテンポで弾けました。



(リハーサルより)

中級生のアンサンブル、ハッピータイムスポルカ。本番はついにハッピーになれたか⁉…どうでしょう?先生方も心配そうに見守っている⁉録音を聴き直すとわかるかも。



(リハーサルより)

上級生とOBOG、先生によるヴィヴァルディ3ー10。リハーサルでは少しテンポが遅くなってしまったのですが本番は上手くいきました。さすが上級生!

独奏の生徒さんもみんなしっかり頑張りました。明日以降また記事をあげます。



〜おまけ〜

看板を撮るRちゃんママを撮る 笑