支部コンサート その2

先日の土曜日のコンサートでの色々をご紹介します。

まずはソリストのリハーサルから

トップバッターのこうちゃん。このところだいぶ安定してきて綺麗に演奏出来ました。




2番手はまどかくん。迫力のある音で良かったです。







大人の演奏を披露してくれるはるかちゃん。いつも音が素敵です。





独奏ラストを飾るのはそうちゃん。忙しいのに良く練習してあります。さすがです。







終演後はOBOGも交えて控室で簡単なお茶会を。

役員さんがご用意下さった軽食をいただきながら楽しいお話に花が咲きます。

いつもいらして下さるKさんご夫妻とA先生。毎回お祝いを戴いてしまい本当に申し訳ないです。ありがとうございます。

こちらは今年の役員さん。色々とお世話になりました。今年度からよろしくお願い致します!
また、前支部長のMさんもいらして下さりお話しする事が出来ました。10年間に渡り支部長を務めて下さいました。おそらくここ数年コンサートを落ち着いて聴かれた事はなかったでしょう。今日はお席で聴いていただけたようで良かったです。
本当に長い間お世話になりました。でも、お子さんがまだ現役生徒さんなのでまだお世話になります 笑

みなさんのおかげでいつも楽しくコンサートを終える事が出来ます。感謝です。



〜おまけ〜

それぞれのお子さんを袖から見守るMさんとKさん。役員のお仕事をしながらなのでゆっくりお聴きいただく事が叶いませんでした。すみません。更に後ろからこんな写真を撮ってすみません 笑