ホール打ち合わせ

今日は支部コンサートのホール打ち合わせ。西国分寺駅前の『いずみホール』に行ってきました。

綺麗で響きの良いホールです。
収容人数もちょうど良く立地条件も良いのでいつも使いたいホールです。が…毎回熾烈な戦い(ホール抽選)が待っています 笑
今回久しぶりにお借りする事が出来ましたので子どもたちにも気持ち良く弾いて貰える事と思います。

何度か使用しているので打ち合わせは特に問題なく終えられました。あとは新しい役員さん方が不安のないようにこちらでの事前打ち合わせです。

控室の様子もバッチリ確認。当日楽器の置き場所なども見られましたし安心です。

あとは練習あるのみ!
全員が楽しんで笑顔で終えられるよう、みんなで頑張りましょう!

6月25日(土) 西国分寺駅前『いずみホール』午後5時開演です。
お近くの方はぜひ!