アークヒルズ音楽週間

秋は芸術の季節です。今年もアークヒルズ音楽週間への参加でスズキの子どもたちの演奏が行なわれました。

あいにくの雨でカラヤン広場での演奏は断念致しましたが、アーケード内に設けられた特設ステージ前で弾く事が出来ました。


国分寺支部からもHちゃんが参加。フィオッコのアレグロからキラキラ星までのお馴染みの曲を少人数ながら素晴らしく演奏してくれました。
チェロ科の演奏もあり、お客さまもかわいいチェリストたちに感動されていました。

ほんの30分ほどの演奏でしたが本番時には雨もほとんどやみ、通りがかった外国の方も足を止めて聴き入っていました。また、かわいい子どもたちを写真におさめていらっしゃいました。

雨の中遠方から来てくれた子もいます。大変だったことでしょう。でもこのようなイベントでスズキを知っていただく事はとてもプラスです。何より演奏を聴いていただけば一発で良さが分かります。
生徒のみなさんお疲れさま。ありがとう!