結婚式!

爽やかな秋晴れとなった11日の土曜日、O先生の姪御さんで支部の新しい先生となったK先生の結婚式がグランドホテル市ヶ谷にて行なわれました。

素敵ですね!

お友だちから祝福のフラワーシャワー。

ブーケトス。上手! 笑

このところお忙しいO先生も穏やかな表情です。おめでとうございます。

お姉さまのHちゃんがお色直しへのエスコート役。Hちゃんも国分寺支部のご出身ですが今はバリバリの看護師さん。

ご主人はJR東日本でお仕事されていますがご趣味でチェロを。素敵なデュオを披露して下さいました。
ご勤務は仙台でしばらくは遠距離結婚ですが、困難にも負けず一緒になられたお若い二人を見守りたいです。お幸せに!