クリスマスおさらい会

北風の冷たい日曜日となりましたが毎年の『クリスマスおさらい会』を秋津公民館のホールをお借りして開催致しました。


ステージのないフラットな会場。少し座席がギリギリでしたが良い雰囲気での演奏会となりました。


オープニングは上級生による「もみの木」の合奏。


サンタさんの帽子がかわいいです。
本当は2回弾く事になっていたのですが1回で綺麗に終わりそうになり、横から「もう1回!」との声が飛んだのはご愛敬 笑


今年のリズムの生徒さんは3人。


とにかくかわいくてかわいくて…。もうそれだけでいいです、ホントに 笑


恒例のプレゼント交換も行ないお茶の時間を経て後半へ。全員が独奏するので時間がかかるため、後半はやはり小さい子たちはだいぶ帰ってしまったのが残念でした。もう少し大きくなったら頑張って先輩たちの演奏を聴いてね!

今年もみんな頑張りました。また、いつもお世話をして下さる役員のみなさまお疲れさまでした。本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い致します!