コンサートおまけ

先日の日曜日のコンサートには数名のOBOGがお手伝いに駆けつけてくれました。


松本から駆けつけてくれたHちゃんと、このところ毎年来てくれているRくん。
二人とも現役バリバリで、とても助かりました。来てくれるだけで心強いです。


お一人は先生ですが…数年振りの再会のRちゃん。
『シンプル・シンフォニー…ちっともシンプルじゃない…!指が回らない!』と言いつつも当日までにしっかり練習して来てくれました。

もうお一方、大先輩のKさんもいらっしゃいますが良い写真がなく…失礼致しました。
カントリーミュージック、またお聴かせ下さい!

また、ピアノ伴奏はこちらのお二人に

山田先生と桃原先生。山田先生には通常のグループ別練習の時にもいらして頂き、伴奏付きの充実したお稽古が出来ました。感謝です。
桃原先生には独奏の伴奏をして頂きました。ピアノが大変な曲もあったので非常にお世話になりました。

大大先生と大先生

いつも大変お世話になっています。今回も子どもたちにとても良いレッスンをして下さいました。これからもよろしくお願いします!

さぁ!みんなでまた頑張ろう!