虎ノ門ヒルズ2回目

先月虎ノ門ヒルズで生徒さんが演奏しましたが、その際にお客さまでいらしていた企業の方から
『来月のウチのパーティーでも演奏して頂きたい。』
との依頼がありました。

前回参加してくれた生徒さんの中から9名の子どもたちで行ってきました。
国分寺支部からもHちゃんが参加しました。

あいにくの雨でしたが、屋根のあるテラスで並びお客さまをお迎えしました。
今日はオープニングの1回だけの演奏でしたがサンドイッチとジュースの軽食が付き、更に帰りにはお土産まで戴いてとても良くして下さいました!

このような活動がスズキを広める事に繋がっていけばいいなと思います。


前回気がつかなかったこの子ともしっかり記念撮影が出来ました 笑