夏の合奏会

今日は毎年恒例の『夏の合奏会』でした。
今年の会場は小平市の中央公民館だったため、あまりいくつものグループに分けてのレッスンは出来ず、2つのチームに分けての練習でした。

私はY先生と一緒に中級から上級の生徒さんのレッスンを担当しました。

お母さま方対象にA先生のお話のコーナーもありましたが、貴重なこのお話はレッスンをしていて聞けませんでした。残念!

全員合奏は『最近やってなくて手薄になっている曲』が多く、ちょっとアブナイ物もあり…復習の大切さを感じました。

練習の後はお楽しみの時間です!

各自がプリンにトッピング。この写真をお母さまにお見せしたら
『…弾いてる時より真剣…』
と 笑


こちらはキレイな完成品を嬉しそうに持つUくん 笑

いつもお母さま方が色々とお考え下さり、バザーでも合奏会でもとても楽しい時間を過ごす事が出来ます。本当に感謝です。
また次の行事が楽しみです。

お疲れさまでした!