虎ノ門ヒルズ1周年記念パーティー

今日は虎ノ門ヒルズの1周年記念パーティーにスズキの子供たちが参加しました。

リハーサルの様子です。

小学2年生から6年生の、ヴァイオリンとチェロの生徒さんたちです。
19時のパーティーオープニングに合わせてボームのむきゅうどうから演奏スタートです。
パーティーにいらしたお客さまが口々に『かわいい…!』と仰って下さって、たくさん拍手も戴きました。

パーティーの中プロでも演奏し、終わったのは20時過ぎ…小さい子どもさんも最後まで頑張りました。国分寺支部からもHちゃんが参加して下さり、小さいながらも精一杯演奏してくれました。
場所がオープンスペースだった割にはなかなか良い響きで、大成功だったと思います。

みなさんお疲れさまでした!

出番を待つ間の控室からはこんな絶景が!