セレオ国分寺クリスマスイベント無事終了

13日の日曜日にセレオ国分寺のクリスマスイベントに参加しました。

(特設ステージでの演奏)


(音合わせも慎重に!)

1回目の演奏は日曜昼のレストラン街という事もあり大勢の人で賑わいました。クリスマスソングの演奏時には手拍子を下さる方が多数。子供たちも楽しく演奏出来ました。

少し曲が少なめで予定時間より早めに終わってしまったので、2回目は急遽曲目を増やしてのステージとなりました。1巻の曲は普段から合奏レッスンでおけいこしていますのでどの曲が選ばれてもすぐに弾けるのが良いところ。何も問題なく2回目の演奏も終了しました!

特設ステージがそんなに広くなかったため10名の生徒さんのみで伺いました。音量が大丈夫かと心配だったのですが、思いのほか良く響きバランスの良い演奏となりました。サンタの帽子やトナカイのカチューシャで着飾った子供たちはとてもかわいく、クリスマスイベントに相応しいパフォーマンスとなりました。


(参加者全員で記念撮影)


終了後お菓子を戴きニコニコの女の子たち。


頼もしい男の子たち。

またこのような機会があったらぜひ参加したいですし、みんなで楽しく演奏したいと思います!