小川クラス八王子コンサート

ゴールデンウィーク最終日の8日、八王子クリエイトホールにて国分寺支部でも指導をされている小川先生の『八王子クラスコンサート』が行なわれました。

国分寺支部では毎年の支部コンサートで独奏や2〜3人のグループでの演奏を経験出来ますが、他支部ではどうしても大勢での演奏のみとなる事が多いです。そこで先生方みなさんクラス毎のコンサートを行ないます。私(石戸)も1日の日曜日に八王子吉祥寺合同のソロコンサートを行ないました。

小川クラスオープニングのドッペルコンチェルトのリハーサル。

上級生の音が下の生徒さんをリードし、とても綺麗なアンサンブルでした。

OGのYちゃんの演奏も素敵でした。
クラスからプロになっていかれた方も多く、みなさん予定が合えばコンサートに参加してくれるのも嬉しいですね。
温かい雰囲気のとても良いコンサートでした!

6月には国分寺支部コンサートがあります。これから練習を積んで素晴らしい1日にしたいと思います。
頑張ろう!