クリスマスおさらい会

昨年と同じ国分寺けやき幼稚園ホールにてクリスマスおさらい会が行なわれました。

 

感染拡大が続いている中でしたが消毒や検温を徹底し、具合の悪い子は我慢して来ないというスタンスで気をつけながらの開催。

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214022044j:plain

合奏は大きい子をステージ下に降ろして演奏。途中の換気はホール後のガラス扉を全部開けて空気の入れ替え。

暖まった部屋が一気に寒くなりますがそれでも感染防止の方が大事。

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214022326j:plain

昨年は具合が悪くなり弾かずに帰ったAくん。今年は立派にトップを務めてくれました。

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214022429j:plain

鈴部隊隊長のHくん。半袖!?笑

 

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214022524j:plain

上級生はさすがに見事な斉奏。

 

練習がギリギリで悔しかった子、堂々と思いっきり弓を使えた子、はたまた途中の良いところを思いっきりすっ飛ばしちゃった子…色々ありましたがとても充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

コロナの終息しない中ご準備に奔走して下さった役員のみなさん、本当にお疲れさまでした。お世話になりました。ありがとうございます!

 

 

〜おまけ〜

いつものサンタさんの帽子。こんなになった

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214023002j:plain

前が見えない…

f:id:suzukimethod-kokubunjishibu:20201214023055j:plain

Y先生に前髪持ってもらった 笑